アスタロト・クロニクルがおすすめ~!

約450ページ、読ませてくれます。他には作者とお嬢さんの描き下ろし!作者へのインタビュー!山岸凉子さんの特別寄稿!年表などが載っています。問い合わせたところ、「注文内容の確認に時間を頂戴した」そうです。

コチラです♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

アスタロト・クロニクルアスタロト・クロニクル 1 [ 魔夜 峰央 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。残念。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜発売日の一月前に予約しましたが!発売日には届きませんでした。秋田書店で連載した「アスタロト白泉社で…1981年別冊花とゆめに掲載された「魔界」1982年花とゆめ大増刊に掲載された「アスタロト」が載っています。発売日から1〜2日後には届きました。初めてお目にかかったのは…高校生の時でした。発売日が楽天セールに近かったので予約できました。そう!またです。作者インタビューも載っていて初期プロットについても語っています。でも!「魔界一の残忍さと美しさ」というイメージを固定したのは!やはりこの方ですね。三作目は全く知りませんでした。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続刊が4月に出ますけれど…もう予約はしません。発売されてから購入したほうが神経に障ることもなさそうですもの。インタビューで…秋田書店版の設定が暴露されています…ということは!続きを描く予定はないのですね。「発送手配完了」のまま二日放置。実際の…というか、本来のアスタロト様は決して美しくはない。マニアにはお勧めです。ありがとうございます。作品に関しては文句なし。魔夜峰央の未完の初期傑作のオリジナル原稿からの完全復刻(全二巻)の第1巻です。わかったのは、「発送手配完了」というのは配送業者に渡せる状態にした…というわけではない、ということでした。